土屋浩美 トパーズついにリリース

リリースから紹介が若干遅くなってしまったのですが、土屋浩美さんのアルバム『トパーズ』、ついに出ました! 彼女のソウルフルなボーカルの魅力はもちろんのこと、楽曲のすばらしさにも惹かれます。今どきこんなにちゃんと作られたアルバム、そうはないです。僕がミックスしているからとはいいませんが、それを抜きにしてもいいアルバムですので、ぜひ聴いてみてください。これは買って損はないはず。 個人的には前から存じ上げていたHICKSVILLEの真城めぐみさんがゲスト参加されたことで初めてお歌を録らせていただいたことも印象ぶかかったです。浩美ちゃんのボーカルもすごかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。